FGO1.5部マンガ版『深海電脳楽土SE.RA.PH』を全て無料で読む方法をご紹介!

こんにちは、峰晃です。

 

ヤングエースUPで連載中の『Fate/Grand Order Epic of Remnant 亜種特異点EX 深海電脳楽土SE.RA.PH』(長いので以下、『SE.RA.PH』と書きます)

 

その名の通り、ソーシャルゲーム『Fate/Grand Order』のコミカライズのひとつです。

 

やらなくても大丈夫と銘打たれているとはいえ、メインシナリオに深く関わる1.5部の1章にも関わらず期間限定配信イベントだった今作。

 

参加難易度の高さ、そしてイベント自体が面倒なほうだったのもあって、参加できなかった、シナリオを最後まで読めなかった、という人も多いのではないかと思います。

 

気になってたけど、そこまで進めてなくてイベントに参加できなかった……。

Fate/EXTRA CCCが好きだからこれだけでも読みたい!

 

と思っている方のために、無料で読めるか調査しました!

 

結論として、全巻無料で読むことができます!

 

この記事では、『SE.RA.PH』を無料で読む方法についてご紹介していきます。

 

『Fate/Grand Order Epic of Remnant 亜種特異点EX 深海電脳楽土SE.RA.PH』を無料で読む方法

いわゆる電子書籍サービスをうまく使います!

 

登録でもらえるポイントを使って、無料で読みましょう!ということですね。

 

『SE.RA.PH』が無料で読める電子書籍サービスは以下になります!

 

  • いますぐ無料で読むなら → music.jp

 

今すぐ無料で読むならmusic.jp

music.jpは株式会社エムティーアイが運営する音楽配信サービスです。

音楽配信サービスですが、実は動画・書籍あわせて800万点以上を楽しむことができるんです。

music.jpなら……

  • 30日間無料体験あり!
  • 月額1922円(税別)
  • 動画・書籍あわせて800万点以上!

 

music.jpは、登録すると961ポイントもらえます。

 

1ポイント=1円として使えるので、『SE.RA.PH』をすぐに無料で1巻読むことができます!

 

music.jpに今すぐ登録する

 

無料期間内に解約すれば、お金も一切かかりません。

 

Fate/Grand Order Epic of Remnant 亜種特異点EX 深海電脳楽土SE.RA.PHのあらすじと見どころ

欲望が乱舞する未来の特異点へ--

突如カルデアを占拠した上級AI・BBが、西暦2030年に新たな特異点が発生したことを告げる。

人類最後のマスター、藤丸立香は、これまで行ったことがない”未来へのレイシフト”を決断。

しかし、それは当然のごとくBBの罠だった。

レイシフトした先で待っていたのは、最古にして最新の聖杯戦争。

128人のマスターとサーヴァントが、最後の1人になるまで争う出口無き戦場。

月の聖杯戦争を模した地獄で紡がれる、新たな希望と絆の物語が幕を上げる。

--裏表紙より

 

ストーリーは現状、原作ゲームのシナリオに非常に忠実です。

立ち絵テキストだったところに躍動感あるイラストが加わるとより物語に没入できてとてもいいですね!

 

ちゃんと鈴鹿は「はいてない」し、ガウェインはバスターゴリラです。そういう細かいサーヴァントの設定が生かされているのをみられるのも、コミカライズの醍醐味ですね。

 

まとめ

『SE.RA.PH』が無料で読める電子書籍サービスを紹介させていただきました。

 

登録・解約は簡単なので、この機会に登録してみてください!

 

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました