『林檎と薔薇と吸血鬼(仮)』を無料で読む方法をご紹介します!

こんにちは、峰晃です。

 

月刊マッグガーデンで連載中の『林檎と薔薇と吸血鬼(仮)』。

 

単行本化されていない部分は、公式Webサイト「マグコミ」から読むことができます。

 

気になってはいるけど、おもしろいかどうかわからないから単行本を買うのはちょっと……。

 

と思っている方のために、既刊を無料で読めるか調査しました!

 

結論として、無料で読むことができます!

 

この記事では、『林檎と薔薇と吸血鬼(仮)』を無料で読む方法についてご紹介していきます。

 

『林檎と薔薇と吸血鬼(仮)』を無料で読む方法

いわゆる電子書籍サービスをうまく使います!

 

登録でもらえるポイントを使って、無料で読みましょう!ということですね。

 

林檎と薔薇と吸血鬼(仮)が無料で読める電子書籍サービスは以下のふたつになります!

 

 

今すぐ無料で読むならmusic.jp

music.jpは株式会社エムティーアイが運営する音楽配信サービスです。

音楽配信サービスですが、実は動画・書籍あわせて800万点以上を楽しむことができるんです。

music.jpなら……

  • 30日間無料体験あり!
  • 月額1922円(税別)
  • 動画・書籍あわせて800万点以上!

 

music.jpは、登録すると961ポイントもらえます。

 

1ポイント=1円として使えるので、『林檎と薔薇と吸血鬼(仮)』をすぐに無料で1巻読むことができます!

 

music.jpに今すぐ登録する

 

無料期間内に解約すれば、お金も一切かかりません。

 

ログインしてお得に読むならFODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスです。

 

FODプレミアムなら……

  • 1ヶ月間無料期間あり!
  • 月額888円(税別)
  • 1ヶ月間に最大1300ポイントがもらえる!
  • 完全無料で読めるマンガもあり!(毎月更新)
  • 購入に使ったポイントからさらに20%還元あり!

 

FODプレミアムでは、無料期間内の1ヶ月で『林檎と薔薇と吸血鬼(仮)』を無料で読むことができます!

 

ただし、最大1300ポイントをもらうために注意が必要です。

 

FODプレミアムに登録すると、毎月100ポイントがもらえます。

 

さらに8がつく8日、18日、28日にログインすると、それぞれ400ポイントもらえます。

 

毎月全部ログインすると、1300ポイントがもらえます。

 

『林檎と薔薇と吸血鬼(仮)』は1冊610ポイントなので、2回ログインすれば無料で読める、ということですね。

 

FODプレミアムにいますぐ登録する

 

こちらも無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

林檎と薔薇と吸血鬼(仮)のあらすじと見どころ

吸血鬼マニアの少女アリカが遭遇したのは、吸血鬼を自称する謎の美青年ディーヴォ--。

しかしてその実態は、何から何まで吸血鬼らしくない極度のポンコツ人外だった!?

失った記憶を取り戻したいディーヴォと、吸血鬼との共存を望むアリカ、二人の望みは恋をすることで叶えられる。

そのためにも、目指せ理想の吸血鬼!届け最高のハッピーエンド!!育成(介護)ラブコメディ!

--公式サイトより

十字架、ニンニク、日光、銀の弾丸、流れる水などなど、やたら弱点の多い怪物として描写されることの多い吸血鬼。

 

そんなオーソドックスな吸血鬼に憧れを抱くちょっと妄想癖の強い少女アリカ。

 

彼女が廃城で見つけたのは、顔は良いけど常識もなにもない、吸血鬼らしき人型の生き物だった!

 

基本的によくわからないものは口に入れるという生まれたての赤ちゃんのような性質を持った生き物、ディーヴォと暮らすことになったアリカのドタバタラブコメディです。1巻時点ではラブというより介護しかしてないですが。

 

絵柄が非常にかわいらしく、それでいてツッコミのためなら容赦無く美少女の顔面を崩壊させる、とにかくギャグに全振りです。いまのところは。

 

ちょっとシリアスな話になったかな?と思うとギャグに引きずり戻してくるので、「ギャグ漫画にシリアスな話はいらないんだよ!」という方にオススメの作品です。

あと、青年と言いつつディーヴォに性別はないのでそういうのが好きな方にも。

まとめ

『林檎と薔薇と吸血鬼(仮)』が無料で読める電子書籍サービスを紹介させていただきました。

 

どのサービスも登録・解約は簡単なので、この機会に登録してみてください!

 

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました